居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

疲労感の1日

 

明け方まで雨が降っていたようで

カーテンを開けたら

道路が濡れていて気がつきました。

 

日中は穏やかな秋晴れでした。

 

f:id:fortunestar:20211105111205j:plain

 

ひなたぼっこが気持ち良いです。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211105111401j:plainf:id:fortunestar:20211105111413j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

 

水滴も含めて可愛いです( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20211105111531j:plain

アイコさん

 

本日のアイコさん

f:id:fortunestar:20211105111619j:plainf:id:fortunestar:20211105111638j:plain

 

大きめの実は全く色づいていませんが

写真にはない小さめの実は色づき始めています。

 

実っている実はあと12個くらいです。

 

術前検査に行ってきました。

 

天気に恵まれました。

 

f:id:fortunestar:20211105112801j:plain

病院の空

 

半日ががりでほぼ建物の中でしたが(笑)

 

採血から始まり

レントゲン

MRI

心電図

マンモグラフィー

エコー

歯科

内科と検査を受けました。

 

検査や診察よりも待ち時間の方が長くて

病院に通っている方たちは

毎回大変だなと思いました。

 

結果は中性脂肪以外は

全く問題なく手術をしても大丈夫だと

お墨付きをもらいました。

 

会計で30分以上待たされて

聞いてみたら

なぜか私だけ抜けていたという

ショッキングな出来事があって

さらに疲労感が増しました( ̄▽ ̄;)

 

朝早くに家を出て

久しぶりに渋滞に巻き込まれて

毎日通勤している人たちに

いつもお疲れ様ですと思いました。

 

私のご褒美

f:id:fortunestar:20211105115905j:plainf:id:fortunestar:20211105115912j:plain

シャトレーゼです。

美味しくて疲れが吹っ飛ぶくらい(笑)

幸せでした(≧▽≦)