居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

楽しんだもの勝ち

 

朝から快晴の素晴らしいお天気です。

 

f:id:fortunestar:20211117082931j:plain

太陽がまぶしい(笑)

 

久しぶりだな。

 

しばらく病院食になるので

お昼は外食に行きました。

 

f:id:fortunestar:20211116194056j:plain

 

夫が私の希望を聞いてくれました。

 

ありがとう(人''▽`)☆

 

食べたのはこれ

f:id:fortunestar:20211116194211j:plain

どうしても天ぷらとおそばが食べたかった!

 

美味しくいただきました。

 

そして入院をしました。

f:id:fortunestar:20211116194515j:plain

窓から見える景色です。

 

天気が良くて良かった(*´▽`*)

 

コロナ感染の簡易的な検査を受けて

案内されたのは特別室!!!

 

f:id:fortunestar:20211116194822j:plain

応接室にあるようなソファ

 

f:id:fortunestar:20211117083507j:plain

社長が座るような椅子(笑)

 

思わず座って回りました(笑)

 

いろんな諸事情でこちらにいますが

無駄に広いです(笑)

 

突っ込みどころもたくさんあるのですが

こんな経験はめったにないので

満喫しようと思います(*^▽^*)