居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

バンザーイ!!!!!

 

本日も良い天気になりました。

f:id:fortunestar:20211121080912j:plain


早朝の空

f:id:fortunestar:20211121080532j:plain

雲が流れていて面白いなと思いました。

 

朝起きると病室の窓を開けていますが

今日は少し肌寒かったです。

 

昨日よりも筋肉痛のような痛みは弱くなり

さらに動きやすくなりました。

 

昨夜もぐっすり眠れました(*^▽^*)

 

本日の計測結果は早朝にクリアしたのですが

先生と相談をしてという看護師さんが言うので

回診が終わるまでドキドキでした。

 

今日に限って午後の回診だったので

午前中は気が気じゃなかったです(笑)

 

午後一に先生が来て

見事退院が決定しました!

 

やったー!!!と言葉に出ちゃったくらい

喜びました。

 

予定より退院が3日早くなって

うれしくてたまりません\(^▽^)/

 

毎日部屋を掃除をしてくれる方がいるのですが

今日に限ってその方と先生が鉢合わせるという

あまりないことが起こって

そのやりとりに笑ってしまいました。

 

午前中に夫がちらっと来てくれて

20分くらい話しました。

 

気分転換とうれしいことが重なって

最高に幸せです(≧▽≦)