居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

ただいま!

 

退院の日も晴れました!

f:id:fortunestar:20211122091508j:plain

晴れていると気分が上がります。

 

まだ筋肉痛の強い痛みですが( ̄▽ ̄;)

痛みは徐々に和らいでいます。

 

ぐっすり眠れて気分が良いです。

 

先生が朝一に退院の最終チェックに来られました。

 

無事合格をもらいました!

 

早速着替えていたら

やり忘れたことがあった先生が戻ってきて

あら?もう着替えているの?

と言われました(笑)

 

早く帰りたいですから('▽')ゞ

 

娘が迎えに来てくれて

買い物をして帰りました。

 

実は今日は結婚記念日で

退院祝いもかねて

娘がケーキを買ってくれました(≧▽≦)

 

f:id:fortunestar:20211122091654j:plain

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

当初は結婚記念日は入院かと思いましたが

早く退院が出来て本当に良かったです(*^▽^*)

 

久しぶりのスイーツ

 

夕食後のお楽しみです(*´▽`*)

 

そして家がやっぱり落ち着きますね。