居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

幸福感

 

家に戻ってきたとたん

天気が悪くなりました(笑)

 

午前中に雨が降ってきて

今もしとしと降り続いています。

 

f:id:fortunestar:20211123104540j:plain

気分を変えて別の日の空

朝はまだ雨は降っていなかったので

久しぶりに野菜やお花たちを

眺めることができました(*^▽^*)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211122140755j:plainf:id:fortunestar:20211122140813j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

 

ランちゃんは新しいのが咲き始めていて

うれしかったな( *´艸`)

 

マリーちゃんも元気で良かった。

 

今日の野菜苗

f:id:fortunestar:20211122141042j:plainf:id:fortunestar:20211122141057j:plain

アイコさん

 

f:id:fortunestar:20211122141151j:plain

レタス

 

ずいぶん大きくなって

想像以上だったのでうれしいです(*´▽`*)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20211122141401j:plain

アイコさん2個

 

タイミングよく収穫できてうれしいな♬

 

残りはあと6個くらいで

いよいよ終わりのカウントダウンが始まった感じです。

 

昨日は娘が夕食を作ってくれて

夫が洗い物をしてくれて

至れりつくせりでした。

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

今日からできる範囲の家事を始めています。

 

階段が一番大変かもしれません( ̄▽ ̄;)

 

特に上る時に痛みにくるので

手すりがとてもありがたいです。

 

病院では階段は使用していなかったからな。

 

必要最小限の階段の使用を意識しています(笑)

 

夕食後のお楽しみ

f:id:fortunestar:20211123104813j:plain

メロンケーキ

 

やっぱりおいしかったです(*´▽`*)

 

幸せだー!!!!!