居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

寒さとおみくじ

 

晴れたり雨が降ったりと

天気が不安定な日でした。

 

f:id:fortunestar:20211124085806j:plain

朝外を出たらたまたま晴れてた時の空

 

ほぼ葉っぱが落ちていました。

 

気温が急激に下がり

手術したところが昨日よりも痛いです( ̄▽ ̄;)

 

身体が冷えると

こんなにわかりやすいものかと思います(笑)

 

もともと体が冷えやすいので

今まで以上に

自分の身体に意識が向いています。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211124090136j:plainf:id:fortunestar:20211124090154j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

ちょうど日差しがあって良かった( *´艸`)

 

今日のレタス

f:id:fortunestar:20211124090453j:plain

葉っぱがいつ巻き込んでくるのか

楽しみです(*^▽^*)

 

頭の片隅にあった

戸隠神社のおみくじの意味を調べました(笑)

 

 

とても良いことが書かれていて

テンションが上がりました(≧▽≦)

 

しかも入院前に

おみくじをいただいているので

入院期間が短かったのも

ご利益があったからだと信じています(笑)

 

f:id:fortunestar:20211123132515j:plain

1年間の効力があるので

うれしさが倍増しました。

 

私のお守りにします(*´▽`*)