居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

うれしい贈り物

 

不安定な天気が続いていて

昨日の夕方には雷もなり始めました。

 

いよいよ雪が降ってくるのかしら???

 

いつ降ってもおかしくない時期なのですが

まだ雪はいらないかな(笑)

 

f:id:fortunestar:20211126092246j:plain

早朝の空

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211126092436j:plainf:id:fortunestar:20211126092513j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

 

ランちゃんはここから

成長が止まっているみたいです( ̄▽ ̄;)

 

1日中天気の良い日が待ち遠しいです。

 

今日のレタス

f:id:fortunestar:20211126093956j:plain

寒くなりましたが

葉っぱが大きくなっているので

順調に育っています。

 

朝、何気に見たこともないものが

テーブルに置いてあったので

娘に「これ何?」と聞いたら

「遅くなったけど。。。」と言って渡されました。

 

結婚記念日のプレゼントでした。

 

そういえば、娘からあとから渡すと

言われていたことを忘れてた。。。(笑)

 

f:id:fortunestar:20211126093210j:plain

(人''▽`)ありがとう☆

 

中身は

f:id:fortunestar:20211126094226j:plain

夫婦箸です。

 

しかもお高そう(笑)

 

お箸は買い換えようかと思っていて

自分ではそんな高価なお箸は絶対買わないし

めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)

 

箸置きも可愛いし大切に使うよ(*´▽`*)

 

今日のおやつ

f:id:fortunestar:20211126094607j:plain

私は好きな味で

美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした(*^人^*)