居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

出来ることと出来ないこと

 

午前中はずっと日差しがあって

良いお天気でうれしかったです。

 

f:id:fortunestar:20211127113938j:plain

 

長い間青空が見れるのは

日曜日以来じゃないかな?

 

やっぱり青空が大好きです(*^▽^*)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211127114147j:plainf:id:fortunestar:20211127114216j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

 

早朝まで雨が降っていたので

濡れていますが

この日差しで元気になってくれるといいな( *´艸`)

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20211127114519j:plainf:id:fortunestar:20211127114536j:plain

収穫できることを信じて

見守りたいと思います。

 

最近の気温の低さが続く中で

出来ないことがわかってきました。

 

足が上がらないので

車に乗るのに一苦労します( ̄▽ ̄;)

 

車の運転はまだしていません。

 

足が踏ん張れないので

重いものが持てません。

 

2リットルのペットボトル3本は

両手でもちょっと厳しいくらいでした。

 

しゃがむのが辛いので

心の準備をしてからゆっくりと動きます(笑)

 

寒くて痛みも強くなっているので

そのせいもあるかもしれませんが

運動は術後1か月はできないというのが

わかった気がします。

 

だけど出来るようになったこともあります!

 

腕が180度上がるようになりました。

 

術後は135度くらいしか上がりませんでしたが

リハビリを毎日やったかいがありました(*´▽`*)

 

1日のノルマがあったので(笑)

 

動けない私をフォローしてくれている

家族に感謝しています(人''▽`)ありがとう☆