居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

寒さと作ったもの

 

今日も冷え込みましたが

とても良い天気になりました!

 

f:id:fortunestar:20211129103900j:plain

 

術後の痛みが強く出ていて

動きはスローペースですが

日中はファンヒーターがいらないくらい

暖かくなるのでうれしいです(^▽^)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211129104216j:plain

マリーちゃん

 

ランちゃんは寒さで枯れてしまいました(T_T)

 

いつまで咲いてくれるかな。

 

それまでは癒してもらいます( *´艸`)

 

本日のアイコさん

f:id:fortunestar:20211129104456j:plainf:id:fortunestar:20211129104514j:plain

収穫できますように(*^人^*)

野菜スープを作りました。

f:id:fortunestar:20211129104917j:plain

 

私にとってこのスープは

腸活になっているので

毎日食べています(*´▽`*)

 

トマトベースで私は好きなので

飽きずに食べられます(笑)

 

そして久しぶりに作りました!

 

f:id:fortunestar:20211129105423j:plain

牛乳プリン

 

ゼラチン消費のために作り始めましたが( ̄▽ ̄;)

美味しいので定期的に食べるようになりました。

 

食後のデザートです(*^▽^*)

 

食事を作るのは得意ではありませんが

自分の作ったもので

おいしいと家族に評判が良かったものは

よく作ります。

 

家族の迷惑にならない程度にです(笑)