居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

唯一のものとお土産

 

今日もいい天気になりましたが

風が強く体感気温が昨日よりも寒いです。

 

f:id:fortunestar:20211129165423j:plain

最近見ない面白い雲でした。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211129165456j:plain

マリーちゃん

 

可愛いです( *´艸`)

 

本日のレタス

f:id:fortunestar:20211130085024j:plain

まだ葉っぱですね。。。(;´▽`A``

 

レタスの姿が早く見たいです。

 

玄関に飾ったものがあります。

 

f:id:fortunestar:20211129165618j:plain

ミニツリーの置物

 

簡単に出し入れできて

キラキラしていて可愛いなと思って

3年ほど前にニトリで購入しました。

 

唯一の飾り物です(笑)

 

下の白い台はセリアで購入しました。

f:id:fortunestar:20211129165926j:plain

一応光っていますが

周りが明るくてわかりにくいですね(^▽^;)

 

クリスマスまでではなくて

2月くらいまで飾っています(笑)

 

娘がお土産を買ってきてくれました。

 

f:id:fortunestar:20211129170308j:plain

東京に行ったのになぜ岩手。。。( ̄▽ ̄;)???

 

まずタルトをいただきました。

 

チーズは濃厚で

生地がしっとりしていて

美味しかったです(*´▽`*)

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

美味しければ何でもよくなりますね(笑)