居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

naviで迷子

 

今日も朝から晴れています。

 

今日は放射冷却現象で冷え込みました。

 

f:id:fortunestar:20211210082917j:plain

冬の空だと感じない好きな空です。

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20211210083334j:plainf:id:fortunestar:20211210083355j:plain

ゆっくりと色づきの進行はしているので

収穫できると信じています。


今日は家族が全員休みなので

曜日感覚が狂いそうです(笑)

 

家族で出かけるわけではなく

みんな各々の用事で出かけています。

 

晴れて良かった(*´▽`*)

 

私は買い物がてら出かけてきました。

 

f:id:fortunestar:20211210120030j:plain

御朱印がもらえる神社に

 

手水舎

f:id:fortunestar:20211210120129j:plain

 

狛犬さん

f:id:fortunestar:20211210120300j:plainf:id:fortunestar:20211210120311j:plain

まりを持っているのは珍しい

 

愛嬌があって好きです。


拝殿

f:id:fortunestar:20211210120200j:plain

冬支度をしていました。

 

こちらもnaviで行きましたが

2回迷子になりました( ̄▽ ̄;)

 

住所でも名称でも表示されませんでした(;´▽`A``

 

存在しているのになぜ???

 

車のnaviでは行けなかったので

スマホのnaviでやっとたどり着きました。

 

地元の人しか知らないような神社でも

初めての人が行けるようなnaviを

作ってほしいとつくづく思いました。

 

何よりも参拝できてよかったです(*^人^*)