居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

久しぶりに買った雑誌

 

今日は朝から雨が降り空が暗く感じます。

 

暖かい朝になりました。

 

f:id:fortunestar:20211215100125j:plain

別の日の空

 

気分だけでも青空を

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211215100358j:plain

懸命に咲いてくれているマリーちゃん

 

寒い時期でも癒しをありがとう( *´艸`)

 

本日のレタス

f:id:fortunestar:20211215100457j:plain

 

どうやら12月下旬まで収穫時期のようなので

それまで見守り続けます。

 

それを知ってうれしかったです(*´▽`*)

 

普段は全く雑誌を買わないのですが

悩んだ末に付録につられて買いました(笑)

 

f:id:fortunestar:20211215101254j:plain

綾瀬はるかちゃんが可愛い

 

f:id:fortunestar:20211215101327j:plain

リトルミィのミニトートです。

 

リトルミィの絵が好きで

見つけると欲しくなります( ̄▽ ̄;)

 

サイズ的にも使いやすいので

今シーズンはこのバックを

使い倒そうと思います。

 

娘からのおすそ分け

f:id:fortunestar:20211215102146j:plain

 

美味しくいただきました。

 

(人''▽`)ありがとう☆