居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

ファンになったきっかけ

 

今日は曇りで風が強いです。

 

風は冷たいですが

昨日よりも暖かいです。

 

f:id:fortunestar:20211216095928j:plain

冬の空です。

 

少しの間ですが朝陽が見れました。

 

それだけも得した気分です(*´▽`*)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211216100149j:plain

マリーちゃん

 

咲いてくれてありがとう( *´艸`)

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20211216100246j:plainf:id:fortunestar:20211216100254j:plain

成熟していない実がしなびれてきましたが

まだ収穫できると信じています。

 

私には大好きなドラマがあります。

 

それは恋のチカラです。

 

ドラマの楽しそうな雰囲気が好きで

何度も見ています。

 

このドラマから堤真一さんのファンになりました。

 

現在も進行形です。

 

最終話の入っているDVDだけを購入して

見たいときに見ていた時もありました。

(今は手放していますが)

 

堤さんの存在はヤマトなでしこで知りましたが

恋のチカラの貫井さんがカッコ良くて

見ているとテンションが上がります。

 

このドラマの再配信を知って

また見ています(笑)

 

何回見ても飽きないし

むしろワクワクしています。

 

2日ごとに1話ずつ配信されているので

楽しみが増えてうれしいです(*^▽^*)