居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

幸せな気分

 

雪が降ったり止んだりで

風が強くて底冷えのする寒さです。

 

f:id:fortunestar:20211219091600j:plain

別の日の空

 

昨日降った雪はかなり解けて

無くなるかなと期待していたら

また降ってきて白くなりました。

 

家の庭

f:id:fortunestar:20211219091841j:plainf:id:fortunestar:20211219091855j:plain

30分で真っ白になりました。

 

まだ除雪は必要ないので

雪景色として楽しめます(笑)

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20211219092200j:plainf:id:fortunestar:20211219092212j:plain

このまま見守り続けます。

 

以前、テレビ番組で見たお肉が

おいしそうだったのでお取り寄せをしました。

 

f:id:fortunestar:20211219092758j:plainf:id:fortunestar:20211219093108j:plain


夕食でステーキにしていただきました。

 

柔らかくて脂までもがおいしかったです(*´▽`*)

 

ごちそうさまでした(*^人^*)

 

娘がお土産を買ってきてくれました。

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

f:id:fortunestar:20211219093339j:plainf:id:fortunestar:20211219093031j:plain

      あんぱん

 

ビジュアルのインパクトがすごくて

おいしそうです(*^▽^*)

 

f:id:fortunestar:20211219093040j:plainf:id:fortunestar:20211219093053j:plain

    チーズアンパン


今回は東京土産でした(笑)

 

私はまだ食べていませんが

家族によるとチーズアンパンは

あっさりした味で食べやすくおいしかったと

言っていました。

 

食べるのが楽しみだな♬