居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

私の初夢

 

今日はスッキリ晴れました!

 

f:id:fortunestar:20220102083247j:plain

 

放射冷却でかなり気温が下がり

炊事をしていると

お湯を使用しているにもかかわらず

手がかじかむレベルで

窓を開けようとすると

一部が凍っていて開けられなかったです。。。( ̄▽ ̄;)

 

我が家の玄関

f:id:fortunestar:20220102083541j:plain

除雪したところは

全く雪は積もっていませんが

積雪は30センチくらいあります。

 

f:id:fortunestar:20220102083714j:plain

我が家の庭

 

近所に猫がいるので

足跡があります。

 

久しぶりに夢を覚えていました。

 

その内容が

年末年始のスーパーでレジ打ちをしていて

年末にどっさり買ったセレブのお客様が

そこで少し話すうちに知り合いになって

年始にすごい量のクオカードを買いたいと持ってきて

私がクオカードを必死に数えているという夢でした(笑)

 

意味がわからない。。。(^▽^;)

 

初夢はもっと意味のある夢が

見たかった。。。(笑)

 

レジ打ちは仕事でしたことはありますが

セレブとクオカードは何か意味があるのかな。

 

今年はお金と縁があると

良いようにとらえようと思います(*´▽`*)