居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

ご褒美

 

雨が降ったり止んだりして

寒い1日になりました。

 

f:id:fortunestar:20220109131125j:plain

別の日の空です。

 

雨のおかげで

積雪が5センチくらいになりました。

 

f:id:fortunestar:20220109131251j:plain

我が家の玄関前

 

このまま雪が無くなることを

期待しています。

 

今週は予定が盛りだくさんなので

少し早めに中掃除を始めました。

 

キッチンのオキシ漬け

f:id:fortunestar:20220109131508j:plainf:id:fortunestar:20220109131521j:plain

      1回目               2回目

 

3回漬けたのですが

3回目は写真を撮り忘れました(;´▽`A``

 

漬けている間に食器棚の掃除と

部屋の掃除をやりました。

 

終わったのがお昼過ぎで

さすがに良く働いたと思います(笑)

 

娘が差し入れをしてくれました。

 

f:id:fortunestar:20220109131854j:plain

(人''▽`)ありがとう☆

 

家族にもさつまいもが気になっていると

言っていたので娘が選んでくれました。

 

その気持ちがうれしいです(*´▽`*)

 

食べた感想は

さつまいもの味がしっかりしていて

冷たい和菓子のような感じで

これの温かいバージョンも

是非食べてみたいと思いました。

 

美味しくいただきました(*^人^*)