居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

早起きして得した気分

 

雪が降ったり止んだりのお天気です。

 

f:id:fortunestar:20220114095449j:plain

晴れ間の空

 

電線にも雪が積もっています(笑)

 

目視で5センチくらいあるかな。

 

電線にここまで積もることは

あまりないので珍しい光景です。

 

一晩でかなり積もりました。

 

f:id:fortunestar:20220114095301j:plain

我が家の玄関前

 

積雪は40センチくらいです。

 

お正月の頃の大雪再びです( ̄▽ ̄;)

 

f:id:fortunestar:20220114100534j:plain

我が家の庭

 

昨夜からの大雪で

道路の除雪作業が追い付かず

車が立ち往生したとニュースで知りました。

 

今日の朝の通勤も渋滞を予想して

家族は昨日よりもさらに早く

出勤していきました。

 

皆様、お疲れ様です。

 

私はいつもより早く家事が終わり

のんびりできそうです。

 

やりたいことがいくつかあるので

有効に使いたいと思います(*^▽^*)

 

私のおやつ

f:id:fortunestar:20220114100909j:plainf:id:fortunestar:20220114100921j:plain

 

スーパーで安売りをしていたので

買いました(笑)

 

久しぶりのクッキー&クリームでしたが

安定の美味しさでした(*^人^*)