居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

我が家で大活躍

 

雪は止んで曇り空です。

 

昨日よりも寒さは緩みました。

 

f:id:fortunestar:20220115102903j:plain

別の日の空

積雪は50センチくらいです。

 

f:id:fortunestar:20220115103059j:plain

我が家の玄関前

 

屋根雪が落ちてきていますが

屋根に覆いかぶさっていて

今にも落ちてきそうな状態です( ̄▽ ̄;)

 

30分かけて除雪をしました。

f:id:fortunestar:20220115103747j:plain

 

屋根雪とブルトーザーが除雪した後の雪が

重くて時間がかかりました(;´▽`A``

 

汗だくでいい運動になりました(笑)

 

最近買ったワンダーシェフ

f:id:fortunestar:20220115103940j:plain

活躍しています(*^▽^*)

 

週4日は使用しています。

 

ポトフ

肉じゃが

牛すじの煮込み

チキンバターカレー

シチュー

豚の角煮。。。

 

どれもすべて美味しかったです(*^人^*)

 

どのメニューもルーティーンになりそう(笑)

 

野菜が荷崩れしないのに

ちょうど良い柔らかさで

味の染み具合も抜群で

ガス代も節約できそうです。

 

料理時間の時短がうれしい(*´▽`*)

 

誰でも簡単にできるので

家族も喜んでやってくれています(笑)

 

良い買い物ができて良かったです(≧▽≦)