居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

出かけた先には

 

久しぶりに良いお天気になりました。

 

f:id:fortunestar:20220125131811j:plain

 

ここ2、3日は薄日しか見れてなかったので

ちゃんとしたお日様が見れてうれしいです。

 

f:id:fortunestar:20220125131916j:plain

積雪は20センチくらいになりました。

 

まだなくなりそうもありませんが

少なくなってきて

雪も落ち着いて一安心です。

 

昨日はリベンジをしました。

(ちょっとおおげさ?)

 

雪道の悪路で行けなかったスーパーへ

行ってきました!

 

f:id:fortunestar:20220125132308j:plain

そこから見えた山々です。

 

キレイな景色でした。

 

いつも行くスーパーよりも

価格が安いため

ついついいろんなものを買ってしまいます( ̄▽ ̄;)

 

月1回くらいしか行かないので

あれこれ見ているとワクワクしてきて

広いのでいい運動にもなっています(笑)

 

スマホ歩数計を利用していて

普段は歩いても

せいぜい3000歩くらいなのですが

今回は6000歩を越えました。

 

ウキウキしながら適度な運動ができて

楽しかったな(*´▽`*)

 

そこで買ったパンが安くて

生地がフワフワでおいしいのですが

写真を取り損ねました。。。(^▽^;)

(また今度ということで)

 

とても大満足の日でした。