居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

小さな積み重ね

 

朝、外を見ると一面真っ白で

積もるのかなと心配しましたが

時間がたつにつれて

雪が降ったり止んだりなので

ほっと一安心しています。

 

冬らしい寒い日になりました。

 

f:id:fortunestar:20220127095436j:plain

別の日の空です。

 

積雪は15センチくらいを維持しています(笑)

(いったいいつまでだろう)

 

f:id:fortunestar:20220130105030j:plain

 

早朝は道路も真っ白でした。

 

買い物へ行く予定がありましたが

雪が降ったのでどうしようかと悩みました。

 

今日必要なものがあるので

仕方なく出かけた感じでしたが( ̄▽ ̄;)

行って良かったと思う出来事がありました。

 

もしかしたら店をはしごするのかなと

思っていましたが

1か所で事が足りましたし

支払いで割引券が出てうれしかったし

(次回は2000円引きで買い物ができます)

欲しい物がいくつか安く手に入りました。

 

些細な出来事ですが

これが積み重なって

私はついてた!と思えました(笑)

 

見方を変えるだけで

私は小さなことでも幸せだと

感じることができて

とても満足しています(*´▽`*)