居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

はまっているもの

 

曇っていますが

これから雪が降る予報です。

 

今日も寒いです。

 

f:id:fortunestar:20220131091018j:plain

別の日の空

 

積雪は15センチくらいで

全く解けないです(笑)

 

f:id:fortunestar:20220131091138j:plain

部分的にうっすら積もっています。

 

最近、はまったものがあります。

 

ソリティアというトランプゲームです。

 

最初は一回やるとポイントがもらえるので

義務でやっていましたが(笑)

毎日やっているうちにクリアできると

続けてやりたくなって

クリアできないとクリアするまでやるという

どっちの結果でも暇があれば

連続してやるようになりました( ̄▽ ̄;)

 

頭を使うゲームは

苦手だと思っていましたが

そうではなかったみたいです(笑)

 

私は気分転換になっています(*´▽`*)

 

調子いいときと悪いときが

はっきり出るので

バロメーターにもなっています(*^▽^*)

 

ちなみに今日は調子がいいです(笑)