居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

良い話とあまり良くない話

 

午前中は良いお天気に恵まれましたが

午後から雲が広がってきました。

 

風が冷たくて

昨日より寒く感じました。

 

f:id:fortunestar:20220201135629j:plain

朝焼け

 

積雪は10センチくらいです。

 

f:id:fortunestar:20220201135849j:plain

夜に雪がちらついたようです。

 

歯の検診に行ってきました。

 

f:id:fortunestar:20220201142039j:plain

その付近の空

 

約3か月ぶりでしたが

次回から定期健診の間隔を

もう少し開けることになりました。

 

うれしいです(≧▽≦)

 

ですが、以前に治療した歯が少し欠けていて

その隙間にものが挟まりやすいため

かぶせてあるものを

新しくすることになり

その歯の治療が始まることになりました( ̄▽ ̄;)

 

定期的に診察に行っていたので

早くに見つかって良かったと

思っています(*´▽`*)

 

その帰りの景色

f:id:fortunestar:20220201141911j:plain

 

今日も幸せを感じています(*^▽^*)