居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

春を感じること

 

晴れたり曇ったりのお天気で

いつもより少し暖かく感じます。

 

f:id:fortunestar:20220203104052j:plain

晴れ間の空

 

積雪は10センチくらいで

まだしぶとく雪が残っています(笑)

 

f:id:fortunestar:20220203104315j:plain

雪の面積は減ってきました。

 

暦の上では春ですね!

 

なので出しました(*^▽^*)

 

f:id:fortunestar:20220203104551j:plain

お雛様

 

本当はもっと本格的なものでしたが

収納するにしても場所は取るし

飾る場所が決められていたので

飾れないものは処分しました。

 

プラケースに収納しているので

10分くらいで出せました(笑)

 

どうせなら良い天気の日に出したいと

思っていたので

ちょうどお日様が出ていた時間帯に

出せて良かったです(*´▽`*)

 

約1か月間お雛様を愛でたいと思います♬

 

今日のおやつ

f:id:fortunestar:20220203105356j:plain

いちごとチーズのタルト

 

いちごシリーズです(笑)

 

タルト部分は柔らかくて

あっさりしていて食べやすく

おいしくいただきました(*^人^*)