居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

身体と気持ち

 

空は曇っていて寒い日です。

 

f:id:fortunestar:20220213131416j:plain

別の日の空です。

 

積雪は10センチくらいになりました。

 

道路や歩道には雪がないので

ストレスなく外出ができます。

 

身体の限界を感じたので(^▽^;)

マッサージに行ってきました。

 

まだ病院の先生から

うつぶせでの施術許可はもらってないので

あおむけ限定の施術です。

 

その施術には

フェイシャルもついていて

これが心地いいので

寝そうになります(笑)

 

他の施術は痛いのですが

何回もやってると血流が良くなって

気持ち良くなりました。

 

今回は腰痛が一番つらかったので

腰回りを施術していないのに

痛みが和らいだのには驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

身体が楽になってうれしいです(*´▽`*)

 

担当者さんありがとう(人''▽`)☆

 

身体が楽になると

やる気が出てきて

久しぶりに牛乳プリンを作りました(笑)

 

f:id:fortunestar:20220213135142j:plain

今日のおやつです。

 

楽しみだ(≧▽≦)