居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

予想外だったこと

 

今日は曇りで風が強いですが

それほど寒くは感じません。

 

これから天気が崩れてくる前兆です。

 

f:id:fortunestar:20220215125632j:plain

別の日の空

 

積雪は5センチくらいです。

 

f:id:fortunestar:20220215125730j:plain

 

屋根雪はすっかりなくなりました。

 

このまま春になるといいのにな。。。

 

今日は定期健診に行ってきました。

 

f:id:fortunestar:20220215125950j:plain

病院付近の空

 

雲は多めでしたが

晴れ間も見えていました。

 

経過は順調でこの約3か月間

キズの保護のテープを張り替えて

マッサージを続けて

バストバンドを欠かさずしてきたおかげで

先生から「もうしなくていいよ」と言われて

やっと解放されます!

 

めっちゃうれしい(≧▽≦)

 

それで再び手術の日程が決まりました。

 

しかも前回の話よりも

2か月前倒しになったので

動揺を隠しきれませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

予想外だったので

我が家が少しバタつきそうです( ̄▽ ̄;)

 

まぁ早いに越したことはないと

いうことにしておきます(笑)

 

良いことなのか悪いことなのか

わかりませんが

手術も入院もさすがに慣れました(笑)

 

今回は待ち時間が少なくて

スムーズに診察ができて良かった(*^▽^*)