居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

ありがたい体験

 

今日は曇り空ですが

放射冷却現象で

家の敷地内のカーポートへ行くまでの通路が

全面的にバリバリに凍っていて

滑って行った方が早いくらいの状態です(^▽^;)

 

コケそうなのでやりませんが(笑)

 

f:id:fortunestar:20220219123609j:plain

別の日の空

 

積雪は40センチくらいです。

 

f:id:fortunestar:20220219123903j:plain

 

車が不可欠なところに住んでいて

道路の雪はなくなったので一安心です。

 

今日からしばらく代車生活が始まりました。

(事故ではありません(笑)

 

代車ってドキドキしませんか?

(私だけなのかな(笑)

 

車の名前を聞いていても

どんな車なんだろうと考えて

しばらく自分が運転をするので

運転しにくい車だったら嫌だなと思うわけです。

 

運転に苦手意識があるからかもしれません。

 

実際に代車を取りに行ったら新車でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

f:id:fortunestar:20220219174013j:plain

それがこれです。

 

私が乗っていいんですか?と

恐縮してしまいました( ̄▽ ̄;)

 

感謝しかありません(人''▽`)☆

 

しかも乗ったことのない車だったので

テンションが上がりました(≧▽≦)

 

とても貴重なので大事に運転します!