居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

前進したこと

 

雪がしんしんと降っていて

今後も積もりそうです。

 

f:id:fortunestar:20220222124803j:plain

別の日の空

 

積雪は60センチくらいあります。

 

朝、玄関のドアを開けて外の様子を見た後

思わずドアを閉めそうになりました(笑)

(ちょっと現実逃避)

 

f:id:fortunestar:20220222125037j:plain

除雪車も入っていなかったので

大したことないと思っていました( ̄▽ ̄;)

 

f:id:fortunestar:20220222125212j:plain

除雪は20分くらいでできました。

 

これだけ一気に降ると

雪のやり場に困ってきます。。。

 

もう雪は十分堪能したので

そろそろ終わりにしませんか(^▽^;)

 

3年半ぶりに働き始めました。

 

今日がその初日で

道路状況が最悪でしたが

車が少ない時間の通勤だったのが

良かったです(*^▽^*)

 

行くときに短時間で除雪車を3台もみました。

 

車の少ない時間に作業している方々がいて

そのおかげで危険なことが

回避されていたりするので

ありがたいなと思いながら

お疲れ様ですとつぶやきながら追い越しました(笑)

 

久しぶりの仕事はあっという間に終わりました。

 

覚えることだらけで

慣れるまでは大変ですが

好きな仕事なので

ワクワクしていました。

 

初めましての方々も

皆さん優しくて

1日も早くそれに応えたいです。

 

終わった後はずーっと眠かったです。。。( ̄▽ ̄;)

 

主婦と仕事を両立している方々を

改めて尊敬しています。