居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

うれしい出来事

 

午前中は曇り空で風が強く

昨日より気温は高いはずなのですが

風が冷たいので寒かったです。

 

午後には雨が降り出しました。

 

まだ春は先です。

 

f:id:fortunestar:20220301155740j:plain

別の日の空

 

積雪は10センチくらいです。

 

f:id:fortunestar:20220301161700j:plain

 

気温が高い日だったり

雨が降ったりしたおかげで

急に雪が無くなり始めてうれしいです。

 

家族が誕生日を迎えたので

食べたい物の希望を聞いて

回転寿司屋さんに行ってきました。

 

時間帯が良かったのか

私たち家族だけで貸し切り状態でした(笑)

 

f:id:fortunestar:20220301160418j:plainf:id:fortunestar:20220301160607j:plainf:id:fortunestar:20220301160615j:plain

     ホタテ        のどぐろ       いくら

 

ほんの一部ですが

新鮮でとても美味しくて

少し食べすぎました( ̄▽ ̄;)

 

たまにしか食べないから良しとします(笑)

 

そしてケーキを買って食べました。

 

f:id:fortunestar:20220301160112j:plain

メロンケーキ

メロンがぎっしり詰まっていて

最後までメロンを味わえるので

大好きなケーキです(*´▽`*)

 

歌を歌ってお祝いしました(笑)

 

産まれてきてくれて

幸せにしてくれてありがとう(人''▽`)☆