居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

天気と気温と乗っかったこと

 

ぐずついたお天気で肌寒い日です。

 

雲の流れが早くて

めまぐるしく空の景色を変えています。

 

f:id:fortunestar:20220303135213j:plain

早朝の晴れ間

 

積雪は0センチです。

 

ここまで長かったな。

 

f:id:fortunestar:20220303135358j:plain

 

敷地内の雪は

いつになったらなくなるのかな?

 

今月もお礼参りに行ってきました。

 

f:id:fortunestar:20220303135642j:plain

私の鎮守神

 

参拝時は霧雨が降っていました。

 

空を見上げたら

f:id:fortunestar:20220303135741j:plain

少しですが青空が見えました。

 

3月でもまだ寒かった。。。と

いう印象が強かった( ̄▽ ̄;)

 

今月も参拝ができて良かったです(*^▽^*)

 

お雛祭りのお祝いはしていませんが

少しあやかろうと買ったもの

f:id:fortunestar:20220303140330j:plain

桜餅

 

この時期になると

売り場でよく目にするので

食べたくなって

買うためのこじつけともいう(笑)

 

美味しくいただきました(*^人^*)