居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

またね

 

今日は朝から良いお天気になりました。

 

久しぶりのポカポカ陽気で

幸せな気分です。

 

f:id:fortunestar:20220304104509j:plain

我が家の金木犀からの朝日

 

気持ちが良かったです。

 

放射冷却現象が強まって

早朝はかなり冷え込みました。

 

f:id:fortunestar:20220304104708j:plain

積雪はありませんが

霜が降りていました。

 

天気が良かったので

ひな人形を片付けました。

 

f:id:fortunestar:20220304105010j:plainf:id:fortunestar:20220304105151j:plain

      ビフォー            アフター

 

無くなると少し寂しい気もしますが

期間限定だから新鮮なのかもしれません。

 

来年までゆっくり休んでね。

 

衣装ケースにはこれを一緒に入れました。

f:id:fortunestar:20220304105342j:plain

1年間ひな人形を守ってもらいます(*^^*)

 

片付けは10分で完了しました。

 

出し入れは簡単なのが一番です(*^▽^*)

 

じゃないと続きません(笑)