居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

気分転換

 

夜中は暴風で

私が起きたころにはどしゃ降りで

私が仕事に行く頃には雨は止み

仕事終わりには晴れていました。

 

めまぐるしい天気の変化。。。(笑)

 

f:id:fortunestar:20220315152503j:plain

雲の流れが早くて

空の景色の変化が面白くて

今日も空を見ているのが楽しいです(*´▽`*)

 

春らしい陽気になりました。

 

少しづつ衣替えを始めようかと思案中です。

 

今日はお昼ご飯を食べた後の睡魔が激しくて

横になったとたん爆睡したようです(笑)

 

気が付けば30分ほどでしたが

目も気分もスッキリしました(*^▽^*)

 

昼寝は大事だと実感しました。

 

寝る前と後のやる気もまったく違いました(笑)

 

疲れたら休む。

 

これが私自身の決めごとの一つです(*^^*)