居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

お彼岸と言えば

 

放射冷却現象で朝は冷え込みましたが

日中は春らしい陽気になりました。

 

f:id:fortunestar:20220321085744j:plain

早朝の空

 

幻想的な雲でした。

 

春分の日が過ぎて

これからは陽が長くなるので

ワクワクしています(*^▽^*)

 

お彼岸なので

ご先祖様にお礼を言おうと

お墓参りに行ってきました。

 

f:id:fortunestar:20220321115201j:plain

ちょうど飛行機が飛んでいきました。

 

いつもだと風が強いときに行っていて

ろうそくの火がつかないなんてことも

たびたびあったのですが

今日は穏やかだったので

スムーズにご挨拶ができてよかったです。

 

その帰りに寄ったスーパーで

珍しいものを見つけたので買いました。

 

f:id:fortunestar:20220321115534j:plain

 

桃の果肉がいい食感を出していて

全体的に甘かったです。

 

美味しくいただきました(*^人^*)