居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

何とも言えない気持ち

 

春らしい陽気になりました。

 

f:id:fortunestar:20220325135143j:plain

 

花粉症にはツラいので

家の中でひなたぼっこをします(笑)

 

仕事へ行くときに

キレイなお月様が見えました。

 

私が仕事の日に晴れるのは珍しく

仕事を終えて家に帰るときには

暖かいというよりは

冬の格好だと暑く感じるくらいでした。

 

3月は暖かい日が少なかった気がします。

 

身体のメンテナンスに行ってきました。

 

自分の身体に合う施術を模索中なので

以前とは別の初めての所にしました。

 

全身のもみほぐしとヘッドを組み合わせて

施術してもらいました。

 

冷え性なので足が一番痛かったです(^▽^;)

 

その他の施術の時は

いつのまにか寝てしまっていたくらい

リラックス出きました。

 

そしてもみ返しが全くなく

痛みが和らいで動きやすくなりましたが

なんだかちょっとモヤっとしていて

決めかねているところです。

(自分の感覚の問題で説明ができません)

 

身体を楽にしてくれた担当の方には

感謝しています(*^▽^*)

 

早く固定の所が見つかればいいのですが

こればかりは実際に行かないと分からないので

他の所も経験してから

決めればいいかなと思っています。

 

いろんなやり方があって

それはそれで面白いです。