居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

ようやく春が

 

良いお天気になりました。

 

f:id:fortunestar:20220330110811j:plain

 

風が少しあるので

気温は上がっていますが

それほど暖かくは感じません。

 

f:id:fortunestar:20220330110522j:plain

自宅の木蓮

 

強風にも耐えて

もうすぐ開花しそうです。

 

そしてついに

近所で桜を見つけました。

f:id:fortunestar:20220330110857j:plain

桜を見つけてうれしくなるのは

私だけ。。。(^▽^;)?

 

退院してきました。

 

手術したところの痛みが

思っていたよりもなくて

痛み止めを処方していただきましたが

1回しか飲んでいません。

 

以前やった2回の手術に比べたら

雲泥の差で楽でした(笑)

 

出血が少なく手術での身体の負担も

それほどかからなかったので

早々に家に帰れてうれしいです(≧▽≦)

 

家がやっぱり一番落ち着きます(*´▽`*)

 

夫が退院祝いで買ってくれました。

 

シャトレーゼです。

f:id:fortunestar:20220330111810j:plainf:id:fortunestar:20220330111823j:plain

     いちご大福           ロールケーキ

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

美味しくいただきました(*^人^*)