居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

私のお気に入り

 

朝は雲が多めでしたが

段々雲が無くなり晴れてきました。

 

f:id:fortunestar:20220406124511j:plain

少し風があり寒く感じます。

 

我が家の木蓮が咲きました。

f:id:fortunestar:20220406124714j:plain

可愛いです(´艸`*)

 

今日も出かけてきました。

 

f:id:fortunestar:20220406125004j:plain

アウトレットです。

 

夫がメインの買い物で

半年ぶりくらいに行きました。

 

私は欲しいものが決まっていたので

トータルで1時間半くらいの滞在でした。

 

しかも昼食も含めた時間です(笑)

 

購入したもの

f:id:fortunestar:20220406125233j:plain

スケッチャーズのスニーカー

軽くて歩きやすく

足が疲れにくいのです。

 

それからはこのメーカーが

お気に入りになりました(*´▽`*)

 

この日の店員さんが一生懸命な方で

好感を持ちさらに印象が上がりました(笑)

 

定期的にお世話になると思います。

 

大満足な日でした(≧▽≦)