居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

天気が良かったので

 

晴れの穏やかな天気になりました。

 

外にいても気持ちが良かったです。

 

f:id:fortunestar:20220407120507j:plain

左上の方に飛行機が飛んでいました。

 

たまたま朝焼けが見れました。

f:id:fortunestar:20220407120638j:plain

本物はもっときれいでした( ̄▽ ̄;)

 

得した気分になりました(*´▽`*)

 

我が家の木蓮

f:id:fortunestar:20220407120914j:plain

次から次へと咲き始めて

見ているのが楽しいです(*^^*)

 

天気が良いと出かけたくなるので

行ってきました。

 

f:id:fortunestar:20220407121130j:plain

御朱印集めです。

 

 

f:id:fortunestar:20220407121251j:plainf:id:fortunestar:20220407121323j:plain

狛犬さん

 

絶妙な表情だと思いました(笑)

 

f:id:fortunestar:20220407121510j:plain

手水舎

水は出ていませんでした。

 

f:id:fortunestar:20220407121718j:plain

拝殿

 

私が参拝した後

風が強くなった気がしました。

 

歓迎されてると勝手に思いました(笑)

 

やっと御朱印をいただくことができて

うれしいです(*^▽^*)