居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

奥深いと感じた人との出会い

 

最近スッキリと晴れていなくて

今朝は朝陽が見れませんでした。

 

職場付近の空

 

働き始めて2か月がたちました。

 

月日が経つのは早いですが

週2,3日しか働いていないので

1か月も実質は働いていません( ̄▽ ̄;)

 

採用が決まった時に

4店舗をランダムに配属しますと言われていて

今日、やっと2店舗目にシフトされました。

 

予定では先月末くらいから

配置されていたのですが

いろんな諸事情で変更を繰り返し

やっと新しいところに行くことができました。

 

ですが、そこの先輩は

来週には仕事を辞めるということで

初めましてだったのに

最初で最後となりました。

 

なのにすごい濃密な時間を

過ごしました。

 

言うなれば

1か月くらい一緒に働いている

感じでした。

 

初めて会った私に

先輩が信頼を置いてくれて

それに応えようと努力はしましたが

逆に申し訳なくなってしまったくらいです。

 

イレギュラーなことが起きて

何とかしないとと団結した結果でした。

 

今までそんな経験はしたことは

ありませんでしたが

私は貴重な経験ができたと思っています。

 

今日の先輩のことも

しばらくは忘れられません。

 

たった1日でしたが

ありがとうございました(人''▽`)☆