居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

ワクワクする季節

 

久しぶりに晴れました!

 

窓を開けていると

心地の良い風が入ってきて

過ごしやすいです(*^^*)

 

新緑の季節が始まり

花粉症も治まってきて

今の時期が一番好きです。

 

庭の雑草が目についたので

除草剤を撒きました。

 

 

前回撒いた時の効果は出てきていますが

新たに生えて来ています( ̄▽ ̄;)

 

さすがです(笑)

 

今回はこちらを使用しました。

 

そのあと野菜苗を植える準備をしようと

プランターの雑草を抜いていたら

1株だけ違うのがありました。

 

なんとほうれん草でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

それがこれ

放置してても育つのね。。。(^▽^;)

 

このまま様子を見守ろうと思います。

 

そしてやっとポリタンクの

灯油が無くなりました。

 

最後のポリタンク

 

今年はなくなるタイミングが

ちょうど良かったです。

 

いつもはゴールデンウィークまで

持ち越しています(笑)

 

キレイに拭いて物置に片付けました。

 

これからは天気が良いと

したいことがいろいろあるので

少しずつこなしていこうと思います(*^▽^*)