居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

過ごしやすくなったのでやったこと

 

午前中は雨が降ったり止んだりで

朝は暖かく感じたのですが

日中との気温差がないので

この時期としては

少し肌寒く感じました。

 

午後から天気が回復する予報なので

期待しています。

 

別の日の景色

 

のどかで素晴らしい景色だと思っています。

 

朝晩の冷え込みもなくなってきたので

寒い間に使用していた家電を片付けました。

 

トイレで使用していた

セラミックヒーター

 

夫が使用していた電気ストーブ

 

ホコリを払い拭き掃除をして

廊下のクローゼットに仕舞いました。

 

    セラミックヒーター        電気ストーブ

 

ホコリが被らないように

セリアで購入したものを使用しています。

 

また寒くなったら活躍するので

それまで休んでいてね(*^^*)

 

そして室内履きも交換しました。

 

無印のサンダル

 

ですが、ちょっと違和感を感じるので

変えるかもしれません( ̄▽ ̄;)

 

1週間くらい様子を見てみます。