居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

予定外の日

 

朝は薄日もさしていましたが

それもなくなり曇り空です。

 

いつ雨が降ってもおかしくないです。

 

別の日の空

 

ファンヒーターが

必要なくらい寒い日になりました。

 

いつもの時期なら気温が高くて

暑い印象しかないので今年は珍しいです。

 

ゴールデンウィークに突入しましたが

私自身は休みの日も仕事なので

あまり関係ありません。

 

そして気温の低さと

ぐずついたお天気のおかげで

予定が狂いました。。。( ̄▽ ̄;)

 

買い忘れたものがあって

外出する羽目にもなりました(笑)

 

景色を見て一息

 

予想外でのんびりできそうなので

得した気分で過ごせそうです(*´▽`*)