居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

まさか行けるとは

 

朝は冷え込みましたが

良いお天気になり

やっと日中も暖かくなりました。

 

朝焼け

 

私はこれから新しい1日が始まる

朝焼けが好きです。

 

朝陽と同様に元気がもらえます。

 

雲がなかったら朝陽が見れたのかも。

 

でもきれいでした(*^^*)

 

今日は仕事だったのですが

珍しく予定時間よりも早く終わりました。

 

月に1回あるかないかなので

とてもうれしいです(*´▽`*)

 

時間に余裕ができたので仕事帰りに

鎮守神社へ参拝に行ってきました。

 

 

今月はゴールデンウィークがあり

今は田植えのシーズンなので

もう少し後に行こうと思っていました。

 

神社付近の景色

 

田んぼに囲まれているので

田植えをしている方々の

邪魔になるのは嫌だなと思っていたのですが

チャンスがやってきました(笑)

 

予想より早めにお礼参りができて良かったです。

 

スッキリしました(*^▽^*)