居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

偶然見れた景色

 

夜中に雨が降っていたようですが

私が起きた時には空は晴れていました。

 

昨日は半袖で過ごせましたが

今日は長袖がちょうど良いです。

 

今日の気温が平年並みなはず。。。

 

朝、一人で感動していました。

 

それはこれ

朝焼けです。

 

田んぼに水が張られていて

空の景色が水面に映っているのですが

まさかこんなきれいな景色が見れるなんて

思いもしませんでした。

 

いつかウユニ湖に行ってみたいと

思っていましたが

我が家の近所で

かなり小規模ですけど( ̄▽ ̄;)

ウユニ湖のような景色が見れましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

思わず神様、ありがとう(人''▽`)☆と

つぶやいたくらいです(笑)

 

そしてにやけながら車を運転していました。

 

ここ最近で一番感動したかもしれません。

 

幸せをかみしめていました(笑)

 

今日は何か引っかかりがあっても

吹っ飛びそうです(*^^*)

 

嫌なことがあったら

この景色を思い出します。

 

本日のお花ちゃん

    ビスちゃん       レモンスライスなのでレモンちゃん

 

レモンちゃんはすべてつぼみだったのですが

初めて咲いてくれました(´艸`*)

 

お花は見ているだけで癒されます(*´▽`*)