居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

やりたかったこととおやつ

 

薄日がたまに差していますが

曇りのお天気です。

 

今日も気温は上がっていますが

風が涼しいので

半袖でちょうど良い体感です。

 

別の日の空

 

ちょうどヘリコプターが飛んでいました。

(わかるかな?)

 

本日のお花ちゃん

  ビスちゃんとレモンちゃん       ユーちゃん

気温が高いので

お花の咲くペースが早くて

うれしいです(´艸`*)

 

この曇り空を利用して

窓のサッシの掃除をしました。

 

すべて掃除後です。

      リビング             和室

      トイレ             脱衣所

 

        キッチン

 

5か所をやって脱衣所のあたりから

キッチンの掃除をしているときは

陽が差していたので

少し光が見えます(笑)

 

リビングと和室とキッチンは

1か月ほど前に

軽く汚れを取り除いていたのですが

普通に汚れていました( ̄▽ ̄;)

 

掃除した後すべてに

これを貼っているので

小さい窓だと15分くらいで

掃除ができるので時短になっています。

 

やりたかったことができましたし

薄日しかさしていなかったので

快適に掃除ができて良かったです(*´▽`*)

 

娘が昨日差し入れてくれました。

ゴディバのクッキー

 

社長さんからいただいたとΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ゴディバはチョコレートのイメージしかなかったので

いいきっかけになりました(笑)

 

いちごとホワイトチョコのラングドシャ

濃厚な味がして

美味しくいただきました(*^人^*)

 

娘よ、ありがとう(人''▽`)☆