居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

癒された景色とおやつ

 

早朝は雨が降っていたので

今日はあまり天気が良くないのかなと思っていたら

晴れていました(笑)

 

曇り空で

朝焼けは撮れなくて残念だと思っていたら

 

仕事帰りに撮りました。

 

ラッキーなことにまだ田植え前の

水田を見つけました!

 

こんな景色が見れるなんて

幸せだ(≧▽≦)

 

私はキレイな景色を見ると

テンションが爆上がりします。

 

仕事の疲れも何のその(笑)

 

今日のお花ちゃん

  ビスちゃんとレモンちゃん     ユーちゃんとニアちゃん

 

ユーちゃんとニアちゃんの方は

たまたまバランスの良い位置に来てくれて

思わずにやけました(´艸`*)

 

可愛すぎます(*´▽`*)

 

そして

分葱が芽を出し始めました。

 

わかりにくいですね。。。( ̄▽ ̄;)

 

中玉トマト

 

今年は全体的に成長が早い気がしますが

楽しみでしかありません♬

 

今日のおやつ

どら焼きです。

 

白あんに抹茶が練りこまれています。

 

スーパーでは不定期でしか見かけないのですが

今日は見つけて購入しました。

 

仕事を頑張ったご褒美で

美味しくいただきました(*^人^*)