居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

突如思い立ったこと

 

朝起きた頃はどしゃ降りでしたが

8時過ぎくらいから雨が止んで

空が明るくなってきました。

 

雨だったおかげで過ごしやすくなっています。

 

雨上がりで陽が差し始めたころ

 

本日のお花ちゃん

      ビスちゃん           ユーちゃん

 

雨にも負けず風にも負けませんでした。

 

キレイに咲いています(´艸`*)

 

家庭菜園

     青じそちゃん           分葱ちゃん

 

順調に育っています。

 

朝方、目が覚めた後に

しばらく眠れなくなって

あれこれ考えてたら

やりたい事が見つかりました(笑)

 

それが抗菌テープの張替えです。

 

パッキンが汚れたりカビないように張っています。

 

使用したのはこれ

セリアで購入しました。

 

キッチン

      左側               右側

 

浴室の入り口

      ビフォー            アフター

 

キッチンはビフォーアフターの画像が

ほぼ変わらず(笑)

アフターだけです。

 

浴室入り口の掃除前の画像は

お見せするには

ちょっと勇気がいりましたので( ̄▽ ̄;)

省いてテープを張る前の状態をビフォーにしています。

 

キレイになったし

スッキリしました(*´▽`*)

 

浴室入り口はもう少し

頻繁に交換しようと思いました。

 

もうこれでしばらくは大掛かりに

掃除をするところがないかな。。。(^▽^;)