居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

やっと食べられる!

 

朝は霧雨が降り

肌寒さを感じたのですが

お昼前には晴れてきて

気温がぐんぐん上がり

エアコンが必要になりました。

 

風が強めです。

 

晴れた時の空

 

手を広げて飛んでいる風に

私は見えました。

 

本日のお花ちゃん

  ビスちゃんとレモンちゃん    ユーちゃんとニアちゃん

 

キレイに咲いていて

ニアちゃんが特にかわいい(´艸`*)

 

水やりの前にお花摘みをしているのですが

今日はいつもより多くて30近く採りました。

 

沢山咲いてくれているので

全く苦になりません(*^^*)

 

家庭菜園

     青じそちゃん           分葱ちゃん

分葱はわかりづらいですね( ̄▽ ̄;)

 

青じそも分葱も順調です。

 

そして今年初収穫!

バジルです。

 

今晩、カプレーゼにして家族で食べます!

 

楽しみだな♬

 

ディスカウントストアに行ってきました。

 

その付近の空

 

行くときは曇っていましたが

買い物が済んで外に出ると

すっかり良い天気になっていました。

 

ここへは1か月に1、2回行っていますが

そういえば雨に降られたことがないです。

 

私がツイていることにします(笑)

 

帰りに丸亀製麺

山かけうどんを食べましたが

写真を撮ることをすっかり忘れていました(^▽^;)

(食欲の方が勝っていたのかも)

 

楽しく出かけてきました。