居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

家庭菜園とデザート

 

雲が多いですが

たまに薄日が差していて

過ごしやすい日になりました。

 

別の日の空です。

 

本日のお花ちゃん

     ビスちゃん         ユーちゃんとニアちゃん

 

今日もかわいいです(´艸`*)

 

家庭菜園

ナスちゃん

 

2本実をつけました!

 

来週あたりに様子を見ながら

大きい方を収穫したいと思っています。

 

とても楽しみです♬

 

パプリカちゃん

 

葉の陰でひっそりと咲いています。

 

育てるまでパプリカの花が白いなんて

知らなかったです。

 

日々勉強になっています(*^^*)

 

家族が誕生日なので

今回はシャトレーゼに行ってきました。

 

我が家は誕生日本人の好みを

優先しています。

 

購入したもの

ケーキ

 

アイス

 

そして私はこれをいただきました

抹茶ティラミス

 

バター風味でくどいかなと思いましたが

小豆が良い仕事をしていて(笑)

美味しくいただきました(*^人^*)

 

私は好きです。

 

誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう(人''▽`)☆