居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

肌寒い日が続いています

 

午前中は薄日が差していましたが

お昼に通り雨があり

それからは曇り空です。

 

6月だと思えないくらい

長袖を着ないと寒いです。

 

雲の合間に見える青空を見つけました。

 

本日のお花ちゃん

  ビスちゃんとレモンちゃん        ユーちゃん

 

キレイに咲いてくれてありがとう(´艸`*)

 

家庭菜園

     青じそちゃん          パプリカちゃん 

 

葉っぱが青じそらしくなってきました。

 

パプリカは実をつけました!

 

緑から色が変わっていくんだな~(*^^*)

 

順調に育ってくれてうれしいです。

 

夫がお土産を買ってきてくれました。

 

 

どこに行ったか

見ただけで分かるお土産です(笑)

 

おそばもうれしい(*´▽`*)

 

おやつの時間が楽しみです♬