居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

まさかの

 

朝は霧雨が降っていましたが

現在は止んで薄日が差しています。

 

風が冷たいので半袖だと肌寒いです。

 

雲が多くて青空が見えないので

別の日の空です。

 

本日のお花ちゃん

  ビスちゃんとレモンちゃん       ユーちゃん

 

雨と風に負けずに

きれいに咲いています( *´艸`)

 

私の癒しです(*^^*)

 

家庭菜園

トマトちゃん

 

ミニトマトの大きさを超えてきました。

 

トマトの間のバジルちゃん

 

本日の収穫

ナスちゃん

 

普通の茄子より大きくなりました!

 

夏野菜カレーに使用します。

 

青じそちゃん

 

風が強かったので

ちょっとしなびてしまいましたが

トマトと和えて食べます!

 

洗面台のオキシ漬けをしました。

 

 

その間に浴室の換気扇と

電球周りの掃除をしました。

 

      ビフォー             アフター

 

私は3年日記を書いているのですが

去年の同じ日に同じ事をしていました(笑)

 

まさかのリンク。。。

 

意識していないのに

たまにこんなことがあるので

日記を振り返るのも面白いです(*^▽^*)

 

娘からの差し入れ

 

サプライズがうれしい(*´▽`*)

 

夕食のデザートにします。

 

娘よ、ありがとう(人''▽`)☆