居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

今日もよくやったと思う

 

晴れたり曇ったりの天気で

風もありますが

半袖で過ごしやすい日になりました。

 

 

雲の流れが速くて

空の景色の変化が目まぐるしいです。

 

本日のお花ちゃん

  ビスちゃんとレモンちゃん    ユーちゃんとニアちゃん

 

元気に咲いています( *´艸`)

 

家庭菜園

    パプリカちゃん           枝豆ちゃん

 

パプリカはピーマンにしか見えません(笑)

 

分葱ちゃん

 

目に見える成長がうれしいです(*^^*)

 

浴槽のオキシ漬けをしました。

    1回目         2回目         3回目

 

浴槽の床もオキシ漬け

 

そしてトイレのクエン酸パックもやりました。

       表               裏

 

浴槽のオキシ漬けが一番大変なので

ようやく終わってホッとしています。

 

そして少し疲れました( ̄▽ ̄;)

 

働いている時間と

同じくらい時間がかかっていますが

家事の方が大変です。

 

なんて言ったって

一人でやらなきゃいけないので。

 

なので、よくやった私!と

自分を褒めることにしています(笑)